越南ブログ

体育祭が終わって…

暑く熱い体育祭が終わって、越南に日常が戻ってくる…かと思いきや、今日から三者面談週間が始まります。

授業は午前中の3時間で終了ですが、これまでのことを振り返り、これからのことを深く考え、有意義に時間を過ごしてもらいたいと思います。

写真は体育祭の疲れにも負けず、真剣に数学の授業を聞く生徒たちの姿です。

未来の自分のために、授業も面談も頑張れ、越南生!!