越南ブログ

いよいよ夏服開始!!

昨日から越谷南高校を象徴するオリーブ色の夏服の着用が始まりました。

1年生は真新しい夏服に身を包ませ、爽やかに過ごしています。

三者面談の中日に加え、教育実習もちょうど期間の半分に差し掛かりました。

イベントも立て続けに終わり、気が抜けてしまう時期かもしれませんが、気を引き締め直して頑張れ越南生!!

 

(上記画像は夏服を着た1年生です。)