表彰・壮行会
本日は授業と表彰壮行会がありました!部活動での活躍の表彰と陸上部の関東大会に向けての壮行会がありました。また、メキシコとフランスからの留学生が6月中に帰国されるということで、お別れの挨拶もありました。
部活動や課外活動での普段の頑張りが感じられる表彰壮行会でした。また、留学生の日本語によるスピーチもとても素晴らしいものでした。母語でない日本語で、自分の思いや経験を堂々と伝える姿がとても印象的でした。
そして、午後は三者面談期間です。文武両道、何事にも頑張れ!越南生!!
文字
背景
行間
本日は授業と表彰壮行会がありました!部活動での活躍の表彰と陸上部の関東大会に向けての壮行会がありました。また、メキシコとフランスからの留学生が6月中に帰国されるということで、お別れの挨拶もありました。
部活動や課外活動での普段の頑張りが感じられる表彰壮行会でした。また、留学生の日本語によるスピーチもとても素晴らしいものでした。母語でない日本語で、自分の思いや経験を堂々と伝える姿がとても印象的でした。
そして、午後は三者面談期間です。文武両道、何事にも頑張れ!越南生!!