【男子卓球部】近隣中学校との練習試合
近隣の中学校からお誘いがあり、2週連続で練習試合を行いました。
①青柳中学校
本校にも青柳中の卒業生がおり、楽しそうに試合していました。
県で上位に入る中学校で、高校生も見習うべきポイントが多くあり、実りのある練習試合になりました。
②北陽中学校・千間台中学校
北陽中学校とは昨年の夏にも練習試合をさせていただきました。
新チームになっても勢いがあり、気持ちの良い雰囲気で試合をする選手が多く、本校選手にとっても良い刺激となりました。
人数バランスの関係で、千間台中学校にも加わっていただきました。
人数が多く、様々な戦型の選手がおり、一筋縄ではいかない試合をたくさんさせていただきました。
青柳中学校、北陽中学校、千間台中学校の皆さん、ありがとうございました。
2月は学年末考査と高校入試があり、活動できる日が限られていますが、できる範囲で精一杯練習していきます。
保護者の皆様、日頃のご協力ありがとうございます。