【剣道部】大会結果報告&活動報告vol.3
こんにちは!剣道部です!!
[関東大会埼玉県予選]
5月1日に個人戦が所沢市民体育館で、9日・10日に男女団体戦が県立武道館(リプロ武道館)で行われました。
個人戦では上位進出はかないませんでしたが、、、
男子団体でベスト16、女子団体でベスト32となりました
関東大会には届きませんでしたが、今後につながる良い大会になりました。
次はインターハイ予選になります。
そこまでに、さらにパワーアップできるよう、努力していきたいと思います!
最後に、大会当日、応援に駆けつけてくれた保護者の皆さま、OB・OGの先輩方、本当にありがとうございました。
《大会結果》(詳しくはこちら!)
〈男子団体〉
越谷南 2回戦 4ー0 草加
3回戦 4ー1 所沢北
4回戦 0ー4 城北埼玉
優勝:山村学園 準優勝:本庄第一 3位:城北埼玉・立教新座
〈女子団体〉
越谷南 1回戦 代1ー1 西武台
2回戦 0ー3 本庄第一
優勝:星野 準優勝:本庄第一 3位:深谷第一・川口市立
[錬成会・練習試合]
関東予選に向け、ゴールデンウイーク中も含め、多くの錬成会・練習試合に参加してきました。
お世話になった先生方、ありがとうございました。
4月 26日 茨城遠征(協和の杜体育館)
5月4・5日 晴海錬成会(晴海総合高校)
6日 練習試合(川口市立高校)