部活動ブログ

【剣道部】大会結果報告&活動報告vol.3

こんにちは!剣道部です!!

[関東大会埼玉県予選]

5月1日に個人戦が所沢市民体育館で、9日・10日に男女団体戦が県立武道館(リプロ武道館)で行われました。

個人戦では上位進出はかないませんでしたが、、、

男子団体でベスト16、女子団体でベスト32となりました

関東大会には届きませんでしたが、今後につながる良い大会になりました。

次はインターハイ予選になります。

そこまでに、さらにパワーアップできるよう、努力していきたいと思います!

最後に、大会当日、応援に駆けつけてくれた保護者の皆さま、OB・OGの先輩方、本当にありがとうございました。

《大会結果》(詳しくはこちら!

〈男子団体〉

越谷南 2回戦  4ー0 草加

    3回戦  4ー1 所沢北

    4回戦  0ー4 城北埼玉

優勝:山村学園   準優勝:本庄第一   3位:城北埼玉・立教新座

〈女子団体〉

越谷南 1回戦 代1ー1 西武台

    2回戦  0ー3 本庄第一 

優勝:星野   準優勝:本庄第一   3位:深谷第一・川口市立

 

[錬成会・練習試合]

関東予選に向け、ゴールデンウイーク中も含め、多くの錬成会・練習試合に参加してきました。

お世話になった先生方、ありがとうございました。

4月 26日 茨城遠征(協和の杜体育館)

5月4・5日 晴海錬成会(晴海総合高校)

    6日 練習試合(川口市立高校)