美術部の作品が「県展」に入選しました
美術部よりうれしい報告がありました。
第74回埼玉県美術展覧会(県展)に出品した本校美術部3年生2名の作品が洋画部門で入選しました。「県展」は県内最大の公募展で、6月18日(木)まで埼玉県立近代美術館(北浦和駅徒歩3分)にて開催されています。
ぜひ、ご覧ください。
(「県展」HP https://www.pref.saitama.lg.jp/f2215/geibunsai/kenten.html )
↓ 本校生徒作品
↓本校生徒作品
文字
背景
行間
美術部よりうれしい報告がありました。
第74回埼玉県美術展覧会(県展)に出品した本校美術部3年生2名の作品が洋画部門で入選しました。「県展」は県内最大の公募展で、6月18日(木)まで埼玉県立近代美術館(北浦和駅徒歩3分)にて開催されています。
ぜひ、ご覧ください。
(「県展」HP https://www.pref.saitama.lg.jp/f2215/geibunsai/kenten.html )
↓ 本校生徒作品
↓本校生徒作品